教室案内

コース案内

音大合格実績

発表会ギャラリー

音楽の玉手箱

著作案内

リンク

深川音楽教室は、さいたま市をはじめ、越谷市、桶川市に教室を展開しています。
  深川音楽教室は25年を超える活動をしています。たくさんの演奏会、音楽大学の合格実績のみならず、たくさんの音楽家を育ててまいりました。
  さいたま市の教室は、ピアノ科、音楽大学受験を中心に行っております。
  越谷市の教室は、深川音楽教室では一番大きく、6名の講師がピアノ、エレクトーン、声楽、小さな子供達のリズムチャイルドなどのレッスンを行っております。
  深川音楽教室は講師に自信があります。どの分野もエクスパートを置き対応しています。
  深川音楽教室は楽器にもこだわりがあり、ピアノはすべてDIAPASONのレンナーハンマー仕様のみをレッスンに使います。DIAPASONについてはホームページでご覧下さい。深川音楽教室とは深く連携し、より良いピアノでのレッスンを提供しつづけます。
  深川音楽教室はエレクトーンのグレード試験にも対応しています。
  深川音楽教室は、音楽の望みを大きく育てる教室です。

最新ニュース

浦和教室声楽科受付再開です!
講師は日伊コンコルソ第二位の実績を持つ東京芸術大学大学院卒!
音楽大学受験、ヴォイストレーニング
さらにご自身の歌を磨きたい方などどうぞお問い合わせください。
レッスン日時間等は講師とご相談の上お決めいただけます。
夢のような歌声を!


皆様お待ちかねヴァイオリン教室が始まります。
講師はこのホームページの写真でおなじみの武井喜哉先生です。
浦和教室は日曜午前中、越谷教室は金曜の予定ですがご希望によってはどんどん設定日を増やす方針です。
楽器が無くても教室に貸し出し用が数台ございます。

楽器については直接講師とお話ください。