教室案内

コース案内

音大合格実績

発表会ギャラリー

音楽の玉手箱

著作案内

リンク

 

深川音楽教室ご案内

 深川音楽教室は1978年浦和を本拠地として設立しました。
主宰の深川恵二は武蔵野音楽大学ピアノ科の卒業です。
現在、深川音楽教室は、浦和のほか、桶川、越谷に教室を持ち、たくさんの出身生が音楽界で活躍しています。

 深川音楽教室のコンセプトは、音楽を好きになってほしい、の一言です。しかし、好きになるためには演奏の力が必要です。上手にピアノが弾ける喜びを知ってほしいし、声を自在に操る楽しさを味わってほしい。ならば上手になって音楽を楽しんでいただこう。上手になるためにはたくさんの上手な人たちとまみえ、いい演奏に染まり、お互いに教室生同士交流し刺激しあって成長していただきたいと考えています。

 教室出身生にはジャズの歌手・ラテンのドラマーなどクラシック以外の分野で活躍している音楽家が存在し、教室の指導範囲の広さを象徴しております。

 深川音楽教室は発表会などでご希望の方にはドレスを無料でお貸ししております。これは、何事も本物に接してほしいという、教室のコンセプトに基づくものです。

 

さいたま浦和教室  さいたま市浦和区上木崎6-35-16A-307
越 谷 教 室    越谷市宮本町5-39-1パラシオン越谷210
桶 川 会 場    桶川市下日出谷 お問い合わせ下さい


詳しくはお電話でお問い合わせください。
住所
〒338−0804
浦和市上木崎6−35−16   A−307
深川音楽教室 ピアノホットライン
深川恵二
電話 048(613)8436